人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2本目の雪板(YUKIITA)
雪板(YUKIITA)、2本目作った。

前回よりもノーズロッカーを抑え目に、テールはダイアモンド型にしてノーロッカー、そして長さは短く、幅も狭く。

ソールにはチヨシステム(玉川千善くんのあみ出したボトムシステム)のような、チヨシステムにしたかったけど合板でなんとかしたようなチャンネルをほどこした(合板の余りを使ったので木目が横に…)。

パッドもうねうねと貼ってみた。
「うね太郎さん」

うね太郎さん、ええ感じや。
前の「やなみさん(山と波でやなみさん)」より曲がり易い。
傾けて曲がる(気がする)。
止まりやすくなった(気がする)。
でも幅狭いので爪先がひっかかる(気にしない)。

もうパウダー終わりかな~。
コーンスノー、圧雪でも滑れる雪板(YUKIITA)を作らねば。


うね太郎さん。

unetaro


理想はチヨシステムなんやけどまぁこれはこれでええ。
雪がザクザクで塗装がはげてまう。木目が横なのはご愛嬌。

Yukiita channel


クラストというかザクザク雪が凍ってる、雪板には少々過酷。

Snowcrust


雪板(YUKIITA)で描いた山。
ちっさあてようわからんっちゅうならこっちをどんぞ

drawing


やなみさんとうね太郎さん。

yamami and unetaro
by hilariblog | 2011-03-23 11:43 | スノーボード
<< 初めてのスプリットボード 日本人であることを誇りに思う >>