人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本人であることを誇りに思う
物流が徐々に回復し物資が少しずつ届き始め、水や電気なども少しずつ復旧しているようです。被災地のことを思うと気分も落ち込みますが出来ることはして上を向いて行こうと思います。
支援できることはして節約できることはする、そして滑るときは滑ります。

そして日本人であることを誇りに思います。
カナダいいな、アメリカいいなって思うこともあるけど日本ってやっぱ素晴らしい!!
道を歩いてる時、すれ違いざまにニコリと微笑むカナディアン。
スピーチの時、ユーモアまじえて上手に話すアメリカン。
羨ましくて日本人もこうなればいいな、なんて思ったことがあります。
なんかそうおもったことが恥ずかしい。

どうでもええわ、そんなもん。
まぁそんなもんより、ピンチの時に一丸となって前進する日本人、そんな時こそ他人を想いやることの出来る日本人。
日本人最高です!!
他の国じゃそうそう出来んでしょう。

頑張りましょう!!
頑張ろうニッポン!!!!!
ニッポンは絶対復興できる!!!

The Proud of Japanese!!
by hilariblog | 2011-03-22 12:44 | LIFE
<< 2本目の雪板(YUKIITA) スノーボードウエア回収運動(注... >>