人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
45WORKS(ヨンゴーワークス)のツナギ
jawarock氏よりヨンゴーワークスのツナギが届きました!!
これは素晴らしい!!
ミニのメンテナンスにばっちり、なんだったらピストのメンテナンスにも気合を入れてこのツナギを着ようと思います。
45WORKS(ヨンゴーワークス)のツナギ_f0167757_944407.jpg
気になる方は、こちらから購入も可能です。
45WORKS(ページ内のSHOPPINGから)
紹介特典で割引もあるかも!?

jawarock氏とはもうかれこれ16年ぐらい前からの付き合いでして、当時カナダから帰国してすぐ篭ったファースト石打というスキー場で出会いました。
そののち僕はスノーボードの乗り手として活動し、jawarock氏はDA KINEや12 SNOWBOARDSのスタッフ、デザイナーとして活動し、いろいろお世話になりましたなー、つーかお世話したなー w。

今、彼は横浜在住でフリーのグラフィックデザイナーとして活動しとります。
TWELVEのデザインや真木蔵人 a.k.a AKTIONのロゴ、YFG(Yokohama Fixed Gear)のロゴなんかもろもろ作っております。
それ系のデザインお願いする際は(格安で)作ってくれると思います。
まぁとにかく45WORKSのサイトを参照で!!
なにか聞きたいこと探りたいことあったら僕に聞いてもらってもOK yo!!(横浜風?)
by hilariblog | 2009-05-11 10:01 | アート
<< 歯医者に通っています 脱皮を始めました >>