人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年初太平洋
すっかりブログ更新してへんかったなぁ。
まぁユキイタはぼちぼち行って写真と動画撮ってたんやけどいつもと変わり映えせんのでアップしてませんでした。

この週末はルスツかキロロか行く気満々やったんやけど金曜の海情報見たらごっつい良さそうで土曜もまだええでっちゅうことやったんで急遽2012年初太平洋。
太平洋は日本海に比べて水が冷たいっちゅう話しです。
その日は放射冷却も加わってなんと気温マイナス15℃ぐらいの予報。
現地到着が8時くらいになってもうてそれでもマイナス12℃。

寒かったけど陽が当たればそこそこ暖かい。
でも頭に水がザブーンなったときは必殺のカキ氷早食い状態の「キーン!!」ってなる。

サーフィンおもろいです。
今回は波も良かったんで2ヶ月ぶりにしては結構乗れた、いつもよりちょっと後ろに立とうと心掛けた、そしたら何度か板が動いてくれました。けど残念ながら体力切れ、腕パンパン状態で1ラウンドで終了とあいなりました。

あ~、もっと乗れるようになりたいぃ~!!


黒い点々見えますか?こんな寒くても結構人は来とります。

major point


天気ええっちゅうのは気分ええです!

major point
by hilariblog | 2012-03-05 11:15 | サーフィン
<< 復活の日 雪板ライン >>