アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちまちま登って滑る
登って滑ってる。
近場に閉鎖されたスキー場がいくつかあってそこで滑ってる。
ユキイタで滑ったりスノボで滑ったり。

なんやらユキイタ始めてからちまちま登って滑るんがよけいおもろくなってきた。
そしてユキイタ始めてからスノボでも足元柔らかくしたい気分なんでバインディングのハイバックは取っちまいました、スキー場ではちょっと辛いかもしれんけどね。

ニュースクールな時代を通って来た人達、懐かしいでしょう!!
またあのハイバック無しの時代がやってきましたよ!!
あの頃はPOWDER SxCKS!!なんて言いながらハイバック無しで圧雪バーンを滑り丸太んぼうをゴリゴリやるという無謀なことをやってましたな、時代は繰り返しながら少しずつ変わっていくんですな、ケミカルウォッシュのジーパンとおんなじですわ。


まだブッシュが多い、これをポールのようにかいくぐるのがまたおもろい。

bushy cource


札幌市街が見えます。

sapporo city


廃墟となったリフト。

lift


こちらはまた違うスキー場、ここもまだブッシュ多い。

bushy cource


天気ええけど寒くて風強い、ウィンドクラストしとります。

cold and windy


ガラスが割れたリフト小屋、閉鎖された2009年3月のカレンダーが悲しい。

lift box


ハイバック無し。
あ、ナポレオンフィッシュの前足は結構前に付けた方がスピード出る感じします。

no hiback


海もいいけど山もええですな!!
[PR]
by hilariblog | 2011-12-26 12:46 | スノーボード
<< 2012年、良い年でありますように うみと柔道 >>