アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うみと柔道
先週末はまた海行った。
初めて入るポイントだす。
ドルフィン(もどき)の時、めっちゃ頭キーンてなった。
あのアイス食ってなるやつ。
一気にめっちゃようけ食った感じでした。
冬のサーフィンではよく聞く話しやったけど実際なると結構エグイです。

しかしまだまだパドル力が足りません、すぐにくたびれる。
そして僕の板じゃなかなかドルフィンスルーって難しいと思ってたけどココ見るとどうやら出来る人は出来るらしい。
http://blog.nakisurf.com/naki/archives/27538

がんばろう。


川の流れ込みのせいか結構水冷たいところある。

s_point


帰りに見てみたけど波小さかった。

z_point


帰りにくまのすーさんとこにちょっかい出しに行ったけどおらんのですぐ近くで餃子食った。ここ、ノーチェックやったけどなかなかうまい、つうかかなり好きな餃子や。
餃子苑 富丘の里

gyoza



そして柔道グランドスラムがありました。
僕、柔道見るん好きなんす。
若手の躍進があってロンドンかなり期待出来ますな。
でも男子の重量級ヤバイです、穴井も鈴木桂治も負けてしもうた。
重量級のスカッとする技見たいです。

スカッとする技、と言えば、棟田の支え釣り込み足、最高です。
技ありでリードされていてもイッポンで逆転。
そして世界一きれいな礼も必見です。


[PR]
by hilariblog | 2011-12-13 13:05 | サーフィン
<< ちまちま登って滑る 海とYukiitaシーズンスタート >>