アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海の後はカロリー高め
はい、また海行った。
一日目、また波小さい、きれいやけど小さい、なかなか割れない波。
最近こういうの多いな~。
きれいでもうちょいサイズある波に乗りたい。

こんな波小さいのに前に乗り過ぎていきなりパーリング。
結局2時間半ぐらいでテイクオフ3回パーリング1回。
こりゃ無理やっていうぐらい波無くなって終了。

でもこの波小さい続きでもパドリングしまくりでスピード出る乗り位置がちょっとわかってきたような。


人少ないが波小さい。

111001hamaatsuma


サーフィン後は油取りたくなる。
千歳の柳ばし、メンチカツは生姜醤油で食べるのがおすすめ。

menchi


しおからはなんと10円。

shiokara


2日目は朝4時出発で日本海へ。
めっちゃ気温下がってる。
海も大荒れ予想やけどとりあえず行ってみる。
海沿い走ってると風ビュービュー、海もぐちゃぐちゃやし。
でもポイントに着くと結構良い!!
面きれいで風もそんなに無くサイズも小さ過ぎず大き過ぎず。

いや~めっちゃおもろかった。
自我左横進最長距離を更新しました!
でもローカルの方々が「そろそろやばいな」と言い出した途端、雷ゴロゴロ鳴り出してみんな撤収…
あ~~もっとやりたかったよ~~!!!


ついにこの気温。
でも水温は温かかった。

111002temp


きれいなウネリがやってくる。
久々にグーな波。

111002nihonkai


そしてまた油分摂取。

レストラン味禄のミックスグリル定食。

mixgrill
[PR]
by hilariblog | 2011-10-03 11:04 | サーフィン
<< 安納芋、海 また海 and 雪板 >>