アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また海 and 雪板
また海行ったで、三連休の二日間使って行った。
その前の先週三連休の念仏サーフィンで何かを掴んだ感満点。
それをたずさえて行って来た。
更なる進歩の期待大!

一日目、ハイ、玉砕です。
波の周期が短いのかガッツガツに波来るし結構掘れた波やし、しかも胸肩ぐらいの波でちょい僕にはでかい。
最初のアウトに出る時ですでに85%の体力を消耗。
ちょっと回復したとこでパドリングして乗ろうとするもうまい人達に波取られるし、しかも波取られて途中でやめようとしても波のパワーで持っていかれて岸に流される、そこからまたアウトに戻って来るのにまた体力を消耗する。

85-15(回復)=70
70+25(戻って来る時消耗)=95
95-15(回復)=80
80+15(戻って来る時消耗)=95



体力無くなるハザマでの攻防です。

たまにテイクオフ出来たけど波の大きさと周りへの気使いで必死すぎて先週の横見ろ念仏はどこかに忘れ去り完全にチョッカリサーフィンに戻ってしもた。
へこみました。


そして二日目、オンショアで波も小さい。
9時ぐらいまでは何とか出来たけどそれ以降はどうしようも無かった。
サーフィン始めて今まで一番どうしようも無い波やった、アウトに楽に出れるっちゅうのは素晴らしいことなんやけどな。

でも、その何とか出来た9時ぐらいの間に1回ええのがあった。
レギュラーに行きつつ一瞬加速した。
ほほー、これか、これをつなげるわけやな。

あーもっとサーフィンしたいなー!!


波ガンガン来て心折れた。

110924hamaatsuma


サーフィンって少しずつ、ほんま少しずつや。

110925hamaatsuma


三作目の雪板作ってます。

yukiita with a handsaw


ビッグノーズで結構手前からフラットキック、さあどんな乗り味か。

yukiita, this is the No.3
[PR]
by hilariblog | 2011-09-26 11:29 | サーフィン
<< 海の後はカロリー高め うみ三連チャン >>