アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011過ぎ行く夏
ひさしぶり~。
久々やん~。
ご無沙汰やん~。
生きてた?

と、言われそうなぐらいの更新めんどくさ度が上がってました。

そんなほったらかしの間に夏が終わりそうでんな。

サーフィンはぼちぼち行ってます。
徐々にウネリからテイクオフ出来るようになり、たまーに横に行けるようにもなってきた。
しかしまぁ行く度行く度に波やら風の状況が違うんで日々勉強および修行です。
写真はありまへん、あしからず。


ちょろっと実家の山梨に帰省してたんです。
毎日五時半に起きゴールデンラブラドールミックスの愛犬の散歩したり洗ってやったり小屋を直したり。まぁへんぴな田舎なんやけどええとこです。

山梨行ってる間に北志賀高井富士で昔一緒に働いてたタダオってツレが静岡の「ジャックオーシャンスポーツ」ってとこで店長してるんで十数年ぶりに会ってきた、タダオサーフィンめちゃめちゃうまいんやろな~、あの頃からっちゅうかもっと前からサーフィンはまってるって言うとったもんな。
次回は一緒に海に入ろう!!
はい、写真撮るん忘れた。

そして昔千葉でお世話になってたショップ「SABBIA」にも行って来た。
白波瀬さん、梢さん、熱く楽しい話しをありがとうございました!!
昔のスノーボードショップとはまた全然違う雰囲気でめっちゃええ感じやったな~。白波瀬さん、ほんまめっちゃサーフィンうまいんやろな~。
今度はぜひ海でサーフィン教えてください、よろしくお願いします!!
はい、これまた写真無い…


昨日、一昨日は留萌に行ってビーチクリーンに参加して来た。
その後の懇親会、楽しかったな~。
日本酒響いて、地味にゲロりました、はい。


と、いう(駆け足でめぐる)2011年の夏でございます。




愛犬お散歩中、リードは口でくわえます。

liz


気持ち良くお風呂に。

shower


犬小屋直し。

fixedhouse


散歩中に玉虫みっけた。

tamamushi


ジャックの後、静波に行くも波無し。

shizunami


タダオに教えてもらったお店で旬のしらすを!

shirasu


SABBIA行く前に千葉で塩ラーメン、鷹の羽

shioramen


留萌ビーチクリーン後の懇親会。
留萌ローカルの皆さん、今後ともよろしくお願いします!!

party at Rumoi


留萌の夕焼け、めっちゃきれいやったな~。

rumoi
[PR]
by hilariblog | 2011-08-22 16:28 | LIFE
<< うーみーうーみー Happy Yukiita -... >>