アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鼓膜復活でサーフィン復活
鼓膜復活してようやく先週末から海行き始めた。


朝2で出動、朝1だと早過ぎてうんこ出ない。

surf Day 10


ゴールデンウィークの4月末、これからサーフィン三昧やと思ってた矢先に鼓膜破れて自暴自棄になったけど、逆にそのストレスを筋トレと畳の上でのテイクオフ練習にぶつけた。
それのおかげかこの1ヵ月半で体脂肪が3%落ちた。
3%落ちてなんぼになったかは教えません!!

1ヵ月半ぶりのサーフィン。スープからのテイクオフを練習しまくり。
と、いうかパドリングがヘボ過ぎてアウトに出られません。
なのでインサイドで「波が来たら乗るしかない!」の精神でテイクオフとスタンドアップやりまくった、なかなかの確率で立てた。
数回ロングライド出来たし1回はスープから乗ったにも関わらずなんや知らんけどスープがまたウネリに変わって気が付いたら横に行ってた!
やばいわ、この感覚。

次の週は新調した3mmのニューウェットスーツで入水。
今までのドライスーツよりも格段に動きやすくパドリングで腕も回る。
みんなもっとあったかいウェットらしいけど3mmで全然大丈夫やった、結構寒がりなんやけどな、まぁまだまだヘタクソで動きまくってるからかも。

その時は波も大きくなかったしアウトに出れてウネリからのテイクオフにトライ。
しかしまぁノーズがブッサさって海中でぐるんぐるんなりまくり。
最後の方はぐるんぐるんなっても海中で余裕が出て来たわ。

しかしまぁどの波に乗ればええのかようわかりまへん。
パドリングやら波待ちやらプッシングスルーやら波を見る目やら、鍛えなあかんことようけある。


みんな早起きやさけえ夕方は結構空いてくる。

surf Day 10


僕がサーフィンするなんてなぁ。

surf Day 10
[PR]
by hilariblog | 2011-06-21 16:08 | サーフィン
<< サーフィン11日目と藍染めと ドーナツネックレスと山菜と釣り >>