アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インタースタイル&SBJとYUKIITAと
インタースタイル行って来た。

今回は社内でのスノープロジェクトがペンディングとなり、東京での別の用事もあったんで自腹での出撃となりました。

いろいろ見てたくさんの人におうた。
去年は10年振りの展示会やったんで、会う人会う人感動してくれたけど今回はみんな「おーどうもー」「一年に一回の出会いやなー」とか。

でも千葉に住んでる時にサポートしてくれてたSABBIAの白波瀬さんフリーライター&カメラマンの拓郎さんに再会したのは感動したなー!

続けていると再会出来るんやわ。


来期のTJラインナップ。

tj


masaの焼き入れアート。

Masa Yakiin


アライア。これで波に乗れるなんて信じられん。

alaia


STONE-D。鯖江発信ハンドメイドのサングラス。

stone-d


超気になるK2のスプリットボード。

k2-sprit


できあがったTHR

THR



そしてここからYUKIITA情報。

zeke(ジーク)というブランドがリリースされるらしい。
インタースタイルで出展されてた、素晴らしく完成されてる。

zeke


こちらは横浜へ出発する前に創った僕の初めてのYUKIITA。
このハンドメイドっぷりがこれならでは、な気もする。

Blank Yukiita


札幌戻って、ついに初乗り!!




いろいろ判明した。

滑り止めはサーフワックスよりパッドの方が信頼感があつい。
ロッカーの入れ過ぎ禁物。
足裏感覚鋭い履物が良い。
リーシュは頑丈に!!
スノボで楽勝の斜面でもモンスターが潜む。


とりあえず、サーフワックスからパッドに変更した。
山と波。

Yukiita
[PR]
by hilariblog | 2011-02-21 15:33 | スノーボード
<< 雪板(YUKIITA)の楽しさ 新雪&深雪 >>