アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スノーとサーフで過ぎゆく冬休み
「冬休み」、たまらん響きや。

しかしまぁなんでこんなに速攻で過ぎゆくのか。

スノー、サーフ、スノー。
おもろすぎるし。


TJ Brandのナポレオンフィッシュでついにデビューした。
なんやら日本海側ごっつい降ってるという情報を耳にして坂の街のスキー場へ。
ほんまええ具合に積もってた。

ほいでナポレオンさん、パウダーめっちゃ浮く。
ライディングがスローモーションに感じる。
特に横壁がおもろいわ、ノーズじゃなくてサイドウォールから登って行く感じや。
さすがの3Dソールです。
圧雪も全く問題無し、踏めばちゃんとキレる。


レトロな雰囲気も非常に良し。

napoleonfish


ボコボコパウダーもおもろいし。

otaru


別の日、-1.2℃。

minus1.2


吹雪サーフィンデビュー。
マイボードでついに立てた、でも波酔いでゲボ。

surf Day 5



そしてまた別の日。
石原ヒデと滑りに。
私たち、JSBA関東地区で共にがんばっていたジョイライドチームです。
他の地区の中で群を抜くエントリー数、500人ぐらいの中の頂点、そう、優勝がヒデでした。
ちなみにその時僕は11位、まぁ微妙…。
そしてここ札幌で一緒に滑るという不思議。


ニュースクールなジョイライドチームが今乗る板。

2boards


これこそ、ザ・テイネ。
そしてヒデのグッドな滑りっぷり。

hideriding


ちょっと歩いてみたりして。
ちょうど休憩する時にありがたい晴れ間。

hiking


テイネ帰りと言えばコレ。
桜島ラーメン。
札幌で食らう鹿児島ラーメン。

sakurajima


来年も良い年でありますように。
皆さん、良いお年を。
[PR]
by hilariblog | 2010-12-31 13:46 | スノーボード
<< スノーとサーフと映画で過ぎた冬休み 雪のち晴れ >>