アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バイク日和 in つどーむ
また、つどーむに行ってきた。
まぁもちろんスケボーも持ってったんやけど事前調査により「北海道バイク祭り」が開催されとるっつうことで見てきた。

思いのほかおもろかったわー。

バイクは18、19の時にガンガン乗ってたんどす。
CBR250RRを駆り、当時はタケシ城のあった緑山や高尾山近くの大垂水峠でいつかはバリバリマシンという雑誌に載ることを夢見てバイクを左右に傾けてた。

そんなさなか悲しい出来事が。

フルフェイスかぶって準備して玄関出たら愛するCBRちゃんがいなくなってました、そう盗難。
それから1年ぐらいして警察から電話かかってきた。
「あなたのものと思われるバイクが出て来ました。」と。
喜び勇んで取りに行ったらカギは壊されマフラーはチョッカンになりタンクには水が入りライトははるか上の方に付けられてた、はい、完全に族車です。

それ以来ちゃんとバイクには乗ってへんのやけどまたいつかは乗りたいなぁ。


二輪のジムカーナ、子供もめっちゃかっこええし。

gymkhana


トライアルバイク、アクセル、ブレーキ、クラッチ、ギアを操りながらすげえバランス感覚。

trial


SUZUKIのGAG、懐かしいでんなぁ。

suzuki gag


いつかはこれでしょう、DUCATI SPORTS CLASSIC GT 1000!!

gt touring


ほっこり腹ごしらえ、きつねうどんと鳥ゴボウのゴールデンペア in こむぎ
関西風バンザイ。

kitsuneudon
[PR]
by hilariblog | 2010-07-05 15:59 | LIFE
<< ドライブ週末(飯とスキー場とボウル) ニセコワイスのマウンテンクリー... >>