アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つどーむにスケートパークをお願いします
天気がええのはよろしいでんな。
まぁ時には雨も必要なんですが。

つどーむにスケートしに行きました。
あの舗装された場所は有料施設って書いてたんで違うとこで練習。

スケート終わって建物の中に小便しに行って、その時インフォメーションで例の「札幌にも公共スケートボードパークが!?」について聞いてみました。
なんかかなり情報が錯綜していたので直接聞いてみました。

どうやらですな。

かなりメディア先行で発表してしまったようです。
でも、完全にその話が頓挫したわけではないらしい。
実は有料施設と立て札が立ってるけど今年いっぱいは無料で使えます。
使用する際に、インフォメーションとこ行って「使わせてください」って頼みに行きます、ほんで使った後にアンケートに答えるそうです。

今年いっぱいテストケースとしていろいろなジャンル、人達に使ってもらい、ほんでそのアンケートを参考にして次年度どういう使用方法にするか決定するそうです。

なのでスケートボード、インラインスケート、マウンテンバイク、BMX、FIXED BIKEの皆さん!
どんどん使いましょう!そして次年度はパークにして貰いましょう!!
実際にレールとかランプ(はどうかわからん)、コーンとかのアイテムを持って来て使ってる人達もいるそうです。
是非仲間に入れてもらいたい。(アイテム使えるほどうまくない)



もっと毎日滑らなうまならんな。

tsudome skate


また支笏湖にも行った。

shikotsuko


ちいこいの釣れた、お父さんかお母さんを連れてきて。

amemasu


幻の洋蘭ディサの温室に行った。

disa
[PR]
by hilariblog | 2010-06-22 11:38 | スケートボード
<< ニセコワイスのマウンテンクリー... ちゃんぽん食うならこんな店 >>