アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マウンテンと牛太郎と日本シリーズ
マウンテンバイクのレンタルしてきた。
Fu'sにコースがあると聞きつけて電話で確認したら「営業は本日まで」と。
「明日から冬営業の準備に入ります。」と言うではないか。

つーことで突然一人で行って来た。

芝生のコースやら林間コースやら、自分で登らんとあかんししんどいんやけどこりゃなかなかおもろいがなー、コースにはちょっとしたキッカケも作ってあって軽く飛べたりする、芝生は結構WETでスリッピーな感じがスリリングで楽しかった。

マウンテンの沼に突き進んでます。

MTB Course

MTB Course

MTB Course

MTB Course



ここフッズにはリュージュのコースもあるんです。
堂々たる建造物やわ。

Luge Course

Luge Course


フッズを後にして、あまりに腹が減ったので「牛太郎」へ。
カットステーキ定食、800円。
はい、これご飯普通盛りです。
一般的な盛りにしたい方は、「ご飯少なめで」と発言しましょう。
その時おかみさんは少し悲しい顔をするかもしれませんが。

Gyutaro

Gyutaro

普通に食えてしまうことが最近ちょっと気になります…



Nihon Series

次の日は、札幌ドームでの日本シリーズ。
ダルビッシュ先発発表、場内めっちゃ湧きました。
そして体調悪いながらさすがの投球。

今後の勝敗はどうなるんかなー、札幌ドームに帰ってきておくれよ。
[PR]
by hilariblog | 2009-11-04 11:53 | マウンテンバイク
<< ショーンホワイト専用ハーフパイプ 秋 落ち葉 >>