人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートと食い物とMINI(SOLD OUT)とスノーボードとスケートボードとサーフィンとピストとMTBの札幌ライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アート
食い物
飲み物
MINI
スノーボード
ユキイタ
スケートボード
サーフィン
マウンテンバイク
ピスト
LIFE
某氏の語り
お仕事
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大通りとスポークカードと
昨日、金曜日の夜、ついに大通りデビューしましたー。
21時頃到着するもまだ誰もいませんでした…

大通りとスポークカードと_f0167757_2273734.jpg
でもポツリポツリと集まって15人ぐらいいたかなー。

大通りとスポークカードと_f0167757_228868.jpg
アンディも登場しました。やっぱ強烈、動きといいキレといい速さといい、ほんま見てて楽しい。(写真は遠目ですんません)
ぶっこけてもまたすぐに乗り、そして誰よりも乗ってる時間が長い感じ。
スノーもスケートもピストも(ケンダマもヨーヨーも)天才的やけど密かに努力してるんやろな。
ちなみに今日の昼間スプレイに行ったらまたアンディに会いました。
昨日とは違うピストに乗ってた、ほんまに好きなんやわ。
ほんまに好きやから人より一生懸命やって努力してごっついうまくなる。
うーん素晴らしい、正直尊敬する、若向きに言うとリスペクト!

大通りとスポークカードと_f0167757_22241921.jpg
えーと、僕のピストはブルホーンになりました。
僕の腕でも前の方持つと痛くなく良い感じ。
ライザーで痛みを我慢せずもっと早く変えときゃ良かった。

大通りとスポークカードと_f0167757_22245321.jpg
そしてスポークカードなんかも作ってみた。
うねうねシリーズで。

大通りとスポークカードと_f0167757_22255312.jpg
裏と表が繋がります。

大通りとスポークカードと_f0167757_22262443.jpg
入れ替えても繋がります。

欲しいという奇特な方がいらっしゃったらご連絡くださいまし。
送るなり手渡すなりさせて頂きます。
ただし、ラミネートは機械を使わないスーパーハンドメイドですのでご了承を。
by hilariblog | 2009-04-11 22:31 | ピスト
<< giraffeという名のサイク... ハンドル変更予定 >>